2014年11月24日月曜日

三連休 最終日 湘南

いや~波が無かった三連休ですね~

土曜はブレークするかしないか位のサイズの鵠沼でSurf

昨日は吉浜まで行って波乗り

吉浜はダンパー祭りかと思えば切れた波が多かった

そう走れる波なのよね

結構、鵠沼界隈で入っているSurferも数人見かけた

短い板に新しいLOSTで作ったQuadのFinを付けてみた

始めの頃、ターンがわからず加速にとまずった

大き目のドライブするターンの時にまた使ってみたいな

しかしテールが若干軽く感じたのは確か

色んなFinを作るよね そして使うと板は変わります

時々、、Finを変えて乗り味を帰るべし!

鵠沼は膝前後の波のようです あそべっしょ?

http://vimeo.com/72287506

http://vimeo.com/user7939246/wallakosunset

http://vimeo.com/111960510

では私は仕事 行って来ます

よい連休の最後を(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿