2014年12月17日水曜日

今年も変態系Surferの忘年会

            も~寒い雨なんだかラン~~♪

       寒いけど雨は好き♪

      雨の音が好きってって事だな

寒いけど忘年会の写真をUPするぜ(昨夜の夜からのUP中)

          酔っ払いの写真に興味が無い人は
          此処でお別れ~見ないほうが良い



0次会 上手い事言うね 本番の前の忘年会プレですな


飛び入り参加のコバちゃん(女子) 八島さん綺麗です 

かずみん ありがとうです~(^。^)


桜井さん 無理やり呼んですみません
来年はちゃんとします (~o~)

はじめちゃん 早く足が治ります様に
TAKE CARE 

磯ちゃん コバちゃんを連れてきてくれて良かった!

フィッシュで華麗にライドしてくださいね~


のじりん ロブスターを暖かく迎えて頂き感謝しております。
ロブスターは貴方の身体の一部になり
素晴らしい気分に連れて行ってくれます。
まさにセブンスへブンの世界ですな~

たかき君 お誕生日おめでとうございます!
新しい板は気に入ったかな?
あの板も貴方を新しい世界に連れて行きます
色々なポイントで波乗りしてください。


日本の鉄を守る男達シリーズ第一弾

川崎は俺に任せろ Mr.GOTO
色々気を使って頂き、ありがとうございました!
是非新しいモデルの試乗をお願いいたします。

高橋さん 何時か貴方の板を私のブランドの一つに!
是非 改良をお願いいたします(^_-)-☆

壽福さん も~既に7thの板は所有している方
今度は貴方にもっともっと合っている板を提供したいです。
是非~こばちゃんに連絡しておきます。
こばちゃん 9’8”お願いします(^。^)
3人様、沢山のワックス、トランクス、Tシャツありがとう!!



おっと鼻に指の男 この男 やりました!
なにお?って綺麗な若いかみさんをGET!
幸せ満開の油のりのりSurfer 

磯ちゃん 色男Surferっすね
ま、もておは とばす 笑
(冗談よ 真面目なのは知ってる)

桜井さん すっかり連絡が遅くなりすみませんでしたm(__)m
でも一緒に楽しい時間を過ごせてよかったです
野中さんも喜んでると思います


おまたせ~~飲みましょうぜ!
もちろんBEERはキリンです!
絶対 恵比寿は飲みません 絶対の反対(#^.^#)
とみ~今回もいい雰囲気をかもし出してましたぜ
おこずかい貯めてください 

長野さん 何時も寡黙に波乗りをしていますね
ジェントルマンなSurferは好かれます
まさにジェントルマン 俺みたいな、チョロQじゃないね
これからも宜しく応援願います



八島さん 毎度お付き合い ありがとさんです
海中でしかお会いし無いのでお洋服は萌えます 笑
お洒落さんでよろしい(上から目線)
これからも変態系の板を乗せてください!
とみ~はまだ酔っていません


みかさん 初参戦 爺達と戦えましたか?
iroirona 種類の爺が居て面白いよね
また宜しくお願いしますね。

にしやん も~何年になるかね~
こやじ以来だからね~随分前から大船だね~
これからも、いい波を追いかけたいです
宜しくお願いいたします。

かと爺 毎回ど~も お構いも出来ずに終わったぜ
是非 野毛の年末をやりましょう
日本に居たら酒井さんも呼ぶべ

のじりん 今度色々なREEFに行きましょう
でかい117村も三角でよいよん~~


ななち KISS
はじめ 嬉 はずかし
でも 悪い気分ではない はじめ氏
幸せってこの瞬間


今年は新しい木製のFinを手に入れてご機嫌
Reefのいい奴の犠牲に一本成っていましたね
そんな危険がいっぱいのPointに惚れました
ご一緒しましょう Seventh Heaven

kazumin
今年は素晴らしい~写真をGetできました
あんないい写真は中々水中では難しいのです
波が巻いてくる瞬間を貴方がギリギリの所を走る
素晴らしい瞬間にご一緒できて幸せな気分でした
この後必要なのはSeventhの扱うドライ
早く作った方が良いですよ貴方の為にも(^_-)-☆


みんなに幸せを届ける男 サンタ
そのサンタに少しでも近づける様に精進する所存
まこ爺

はがくん 元気そうで何より
貴方が探すシークレットは偉大です
小さな身体ですがハートはデカイです
一緒に波を探しに行きましょう 酒井さんと一緒に誘って!

野中鎌倉彫職人の鏡でもFinが好き様
貴方は変態波乗り大学の教授です
専攻はFin
宜しくお願いいたします


こばちゃん専務専務お電話です至急まこ爺まで
秘密の取引があります 


こばちゃんのFin対策第一弾アフターサービス
鎌倉彫野中さんがこんなBackFinを製作しています
TEST RIDE願いますね いいでしょ?野中さん(^_-)-☆

いい板にはいいFin これ大切です ハイ(^。^)


はい 綺麗ところきました

やしまさん いい感じに年をとっています 
素晴らしいことです 年取るのもいいなです感じます

こばちゃん 眠いのに参加ありがとうございます
男所帯のセブンスに花が増えました 感謝です
そのうち一度セブンスの板のTESTをお願いします
是非是非普通の女の子が乗るとどんな風に感じるのか?
そんな実験に付き合いませんか?板だって安く買えるようになるし
マネージャーの磯ちゃんに聞いてみます(^。^)笑い


座布団10枚集めました!
きっと貴方の人生 今!まさに座布団10状態です
で、質問今回チャリティーTシャツを購入した人は誰でしょうか?
当てたら2014年忘年会限定ポロをプレゼント!
ぜひコメントに書いてくださいね、かずみん!


こんどデカイ波をやりましょう
板の性能が見たいです

この辺から適当にいきます (~o~) 笑い


適当ではありません 誠心誠意
芳賀くん 
一年ぶりぶりでしたか?
元気そうで嬉しいです 毎日Blogチェックする様になんて嘘
週末はBlogから開放されます
Gameでパーカーをもぎ取った嬉しい顔
来年もパーカーか?

野中さんのて手作りナプスターをじゃんけんでGet!大王
俺も欲しいよ~~~(#^.^#)じゃんけんすりゃ良かった!笑


パーカーGet Tシャツは皆さんもGet


早くも着てくれていますね Tシャツ (#^.^#)


赤と青の男 根城は
たかさんが出遅れて駆けつけ三杯でゲロ~嘘
終始美味そうに酒を飲むあんた!
あんたいいね~男だね~野毛いくべ!


 大王 たかきくん お誕生日おめでとう~のケーキ小さくてごめん
私のお小遣いで買ったから、だから小さいのだ (*^_^*)

今日は此処まで!
 波は西風で胸前後ある今日の朝
風が止んだらBIGWAVE?
何時止むか?其処が問題だ

では拙者仕事でござる
酔っ払いの写真でごめんでござる

See you soon 








0 件のコメント:

コメントを投稿