2014年12月8日月曜日

今日も遊べますな~~湘南

おはようございます

真っ暗な暗闇でござんす

波は今日も、もも位の波で遊べそうです

土曜日、日曜日と台風の欠片か?

土曜は、胸前後の極上リーフをドライスーツで遊びました

Twees WETSUITSの真価を感じた一日

手首辺りは少し濡れましたが、首からの入水は一滴もなし

身体は濡れないのでホントに体力が消耗しません

おしっこも、3時間半もしないでOK

このおしっこ星人の私がですよ(*^_^*)

とにかく身体が冷えないのが最高です

この感動は伝えなければ、、、

フルスーツより少しお値段は高いですが物は持ちます

5~6年は快適に使えますのでコスパは高いです

http://vimeo.com/100876791

 
普通のフルに見えるドライ 快適です


では仕事行きましょ~よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿