2014年12月17日水曜日

変態系波乗り板乗る会忘年会3

芋のお湯割り2はいめ

エンジン快調 

 
ま~こんな感じでぐだぐだな訳です。。。
ドサクサに痴漢しない様に そこ!
 
 
後藤さん お疲れ様です~
壽福くん まいど~
 
 
はいはい爽やかですよ~~~(~o~)
はんぐるーすってか。。
 
 
親分 今度三社祭りの話をしてね!
 
 
はじめちゃん ちゃんと歩けています
やぶじゃなかったね先生(*^_^*)
 
かと爺サンタ 何処かに幸せを届けに行くのかな?
俺んちは何時でもプレゼントを待っているぜ!!
 
 
桜井さん ど~も楽しかったです
何処かトリップに連れて行ってください(*^
 
 
オーダーする人される人引き合わせるひと
 
 
そして2次会は0次会の店同じ感じ
 
たかさんがエンジン掛かり気味?
 
 
面白い話で吹き出す かと爺
楽しいのが伝わる瞬間をパチリ
 
 
いい感じにホッピー中身2杯目です
笑顔が年季を感じさせます ハイ ハイ チュウハイ
 
 
野中さんは綺麗に飲むね 俺は酔えない幹事は酔えん
 
 
お洒落なWAXはJFE鉄の男達からプレゼント
 
写真は無いけどナプスター トランクス パーカー
色々な物が人をチョイとHAPPYにして
夜は過ぎました 今度は花見 いきませう!
 
ではこの辺で今日は終わりよん
 
まこじ
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿