2014年12月22日月曜日

今日も波はある 風波になっているけどね
 
波は胸前後 西うねり
 
風も西
 
昨日の日曜日 暗いうちから波ハンティング
 
結局 昔シークレットのAフレームへ
 
すいていて遊べた 好きなライン
 
誰にも遠慮なしの波乗りも良いね
 
ドライスーツの着心地テストでこばちゃんと一緒
 
もちしげちゃんも一緒でドライの使い方を勉強した
 
中に着るインナーで快適さも変わる
 
中が濡れないのは良いよね~
 
話代わり忘年会で遅れてきた太郎くん みっちゃんの
 
写真が出てきた
 
 
ミッチャン サスガニ みなさんに人気が出てきていた
 
保護者の太郎君 ありがとう
 
チャリティーのTシャツも気持ちよく応援してくれてありがとう
 
チャリティーのTをGetしたのは
 
太郎くん いそちゃん しげちゃんありがとう
 
あと一人誰だっけ?すみません 酔っていてわからん
 
では、知っている人教えてね
 
仕事いこっと よい一日を

0 件のコメント:

コメントを投稿