2015年10月17日土曜日

朝からうねりが入っていた で西へ。。

若者の朝は早い
 
爺は寝起きが悪い
 
夜明け前の1時間
 
その時間が移動の時間
 
それなりに起きて海へ
 
途中、大磯が大変な事に成っているとか
 
生コンがやばいとか電話で聞いた
 
そんじゃ~行くか らエスコートしてと吉村君に頼んだ
 
鎌倉も引けば出来るはず
 
デカイのが入る
 
 
 
厚めの波が入ってくる
 
写真は小ぶりの腰

 
この形で最大頭の波が入った
 
この形で頭
 
も~Longboardもって行ったから楽勝
 
厚めの波だが綺麗にブレークする所がある
 
大磯側にでかいSETが入る
 
部原のでかい時みたいに水の量が、、、すごい
 
ビハインドピークからのテイクオフがスリルあるドロップ
 
リップが目の前から後ろへ流れる
 
いっちょまえに瘤なんてあるから足元が取られる
 
 
レギュラーからグーフィーにふりミドルの掘れるセクションに繋ぐ
 
今度はレギュラーに板を振り更にインサイドへ
 
結構長く乗り防波堤の近くを通りアウトへ
 
全然疲れない胸~肩の遊園地
 
 

 
も~波乗りすぎてゲップしている吉村氏

 
道も空いている 帰ったらプルが4個咲いていた

 
晴れ間が出たのでDinoの散歩
 
以前怪しい儀式が行われた場所に秋の収穫が収めてあった
 
何処の宗教だろう? 
 
子供の作る世界は偉大です。。。
 
リラックスすんべ~よ~
 
よい週末を!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿