2015年10月8日木曜日

すか台風 千葉はでかいのね 湘南は小さいぜい


台風からの北東うねり
 
昨日は吉浜が大きい状態だった
 
波は頭 撮影もしたいたそうな
 
吉浜に入った帰りに岡本さんにより

ウエットの採寸を済ませた渡辺さん
 
ドライスーツを作る
 
 
身体がとても特殊な体型でりっぱ ↑
 
岡本さんも、お~でかいだとか、すごいね~と声を漏らす
 
ウエットの採寸のプロがうなる
 
採寸40年の岡本さんの作るウエットは日本一です!
 
さて本日の波はもも前後の鵠沼
 
ちょいとSETは長い
 
SETが入ればOKでしょうが、、、
 
いまいちな感じに見えます
 
人はこの波の割には多いか?
 
それにしても朝寒く感じる
 
ウエットもジャーフルの季節だね
 
昼間はいいけどね
 
 
 
では仕事いきましょ~
 
よい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿