2015年10月19日月曜日

台風のうねり入っています 湘南

おはようございます
 
今日も秋晴れ??
 
気候が良く気持ちよい朝です
 
オープンカーで走ると気持ちよい
 
今日の鵠沼も胸前後あるね

一日遊べそうな感じですね
 
土曜日、日曜と波がよい生コンにお邪魔した
 
土曜日の朝はまだ情報が行渡ってなかったのか空いていた
 
胸~肩のたまに頭

もーいい波のりほうだい
 
 
日曜の朝は行きたい面子が生コンに集まった

 
まこじ、大森、こば、しげ、かずみん、吉村

しげちゃんの奥に見える波の大きさ でかい





写真の波は軽めに来る小さ目の写真

 
 
こんな感じで頭オーバーの波が。。。


 
とてもいい感じの波


 
駐車場には土曜日の8倍ほどの車の数
 
インターネットの影響です はい

でも満足してあがる人は少ない

でかい波に揉まれて引き上げるか

乗れずに疲れるか、、、



 
大森さんもNewなWETで登場 かっこいいです


 
入る前からテンション高め!!
 
海の中は混んでましたが、三角形のパワーの有る波
 
久々のビーチのでかいので遊び満足
 
土曜日LONGBOARD 日曜はトラッカーで遊んだ

波が厚めでブレークする時にパーンと弾かれる様にブレークする

水量十分のパワーのある波

あがった後も


 
この波がこ~来て頭を突っ込んで~~


 
チューブに成って~~なんてアフターサーフ!!笑
 
楽しい時間は早いです 帰りは134を飛ばす

道も空いている
 
117村もポップアップ


 
家に帰れば築地のマグロ問屋から三重産の生マグロが届いていた


 
これを近所5件でシェアーして大満足でした まいう~  
 
やっぱ生マグロは 美味 社長 ありがと!


 
では今夜もこんな夕日が見れますように。。
 
仕事いきます
 
チャオ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿