2015年10月26日月曜日

台風の欠片小さくなりました 湘南

おはようございます
 
月曜日です 眠いね~
 
寒いね~寒くなってきたぞ 冬近し
 
今日は鵠沼でひざ~もも 小さくなりました
 
週末は色々波チェックで移動した
 
土曜は岬から始まり

波が良いといわれる 生コンへ
 
生コンも波は小さくて 大磯に移動
 
 
頭オーバーの波も時たま入り

巻いている所もある


 
これより左側で入ったけど巻いていた!!

バックウォッシュが多く浜から波が戻ってくる

ブレークした波とバックした波が三角波を作りドカーン



 
こいつで凄いエグイチューブをメークしてご機嫌

グーフィーの波が比較的切れている

ワイドな波が多くなり終了したが

頭位の波をグラブレールでドロップした時

普段より波の上を走る抵抗感無く掘れる波

ボトムまで降りる途中からバックウォッシュの波で

ダブルアップしてきたリップ

目の前1mほどの分厚いリップに飲まれるかと思ったが

そのまま静かに土管の様なチューブに入る

静かだった

そんな風にしか思い出せない

潰されるはずの波から祝福される様に目の前に青空が広がる

グーフィーでこんな土管チューブは人生初かな。。



 
しげちゃんもFinのセェティングに余念が無い

Finのセティングは道行くSurferも振りかえり声をかけてくる



 
どちらもHull フレックスFinと親指Fin

魅力的な板と板の動き 変態心をくすぐる
 
波を楽しんだ後モーレツパーティーに参加前の逗子駅前

おーモーレツなコマーシャル覚えていますか?

50代しかわからないかな??

明日 モーレツガールの写真をUPしますね 笑


 
逗子Surfer'sで集まるSurfer達、及びお洒落なおねーさま多数
 

 
尊敬する岬ローカルの岸さんとパチり

食べ物は目の前で握る三崎のマグロ

鰹ぶしを目の前で削りご飯に鶉の卵に醤油

うまい!



 
スペアーリブ ロースとビーフ 食べ物多数!!

おつまみ多数 食べすぎました♪


 
フリフリチキン ハワイを思い出します


 
フタバフルーツの柿 最高でした


 
夕日を見ながら最高の食事とBeer


 
みなさん大盛り上がり


 
ななちコンビもルンルン♪

逗子の不良肉食系女子のパワーも凄かった 食い気?


 
藤下さん夫婦も遅れて参加していただきました
 
写真がない~~飲みすぎて忘れました ごめんなさい

そのうち皆さん何処かでまた遊びましょうー

日曜は鵠沼で入水

短い板でも十分遊べるグーフィーが良かった
 
では仕事いきましょ~
 
チャオ

0 件のコメント:

コメントを投稿