2015年12月11日金曜日

雨降って波上がる 湘南

おはようございます
 
夜半より降る雨は強め
 
波もありそう
 
腰~腹ある波はまだオフ
 
この後南の風が入りジャンクになりそう
 
夕方にはオフに変わりそう
 
明日の土曜日 波が残りそうです
 
早起きは3本の得??
 
今日の所は仕事に行きましょ~
 
Twees Wetsuitsの岡本さんのフィッシュ
 
 
やはり私も刺激されたスキップフライのテンプレートで
 
製作されたボードです
 
長めの7’7”だったかな その位
 
長めですが調子は良さそうです
 
もちツインのオンFin
 
わたしも自分用にまた作ろうかな
 
 
 
では雨です 大き目の傘と長靴でどうぞ
 
よい金曜日をど~ぞ~!
今日は忘年会だ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿