2015年12月24日木曜日

本日 クリスマスイブ 

おはようございます
 
いちねん早い
 
今日は鵠沼でひざ~の力の無い波
 
休みだけど家で暖かく過ごすのが得策
 
で時間があるから
 
週末の忘年会の様子を。。
 
狭い店で盛大に盛り上がった♪
 
Seventh Heaven SURFBOARDS忘年会
 
写真をずら~~っとUPします
酔っ払いの写真なので嫌な方はご遠慮を
 
名前を書き込む札が配られる
 
 
こんな細かい秘書的な仕事は、かずみん♪さんきゅ~
 
かずくんもいい青年になった♪

 
まさこさん、荒川さん、ななち 飲んだかな?

 
みっちゃん、宮田くん、かと爺 ごぶさた!!

 
しんいちさん、ダディー 宜しくです~~
 
 

 
きりん軍団 揃えてくれてありがとうです。

 
こばちゃん、ながのさん まいど~

 
よっちゃん、やすさん 盛り上げてくれたね
 

 
とくちゃんも御付き合いど~も~春夫くん一番飲んだね?

 
たかき君 成人おめでとう 
かずみん キーホルダー製作お疲れ様♪
 

 
しげマウスがSurfboardを抱えて海に行く 世界5枚限定生産

 
にしやん ど~も参加まいどです~
みっちゃん 今年は写真沢山写っているよ!

 
やしまさん、のじりん さんきゅー

 
結構 この写真好きなんだけどね

 
何故か たかさん昇天?

 
それを正面から見守る 母ななち

 
シーガルのメンバー様も参加していただきました!
宜しくです

 
この時間は壊れている人多数

 
飲んでない とくちゃんもこの通り!!

 
ここで顔を合わせ海で出会うと親交度UPです はい

 
友達の輪を増やして頂ければ幸せな会

 
はげ頭で遊んではいけません!!ね。笑

 
2時間半ほどこんな感じ

 
でもあっという間に終わりに近づき
野中さんの作ったカスタムFinを男気じゃんけんで取り合う

 
1番、2番の方がFinをもらいニコニコ♪
野中さん 協賛ありがとうございました。
ひとつはコバちゃんが持っていった。。
俺も欲しかったな。。じゃんけん勝てるわけない
だって最初はぐ~~じゃんけんぽん 
な訳でいつまでやっても勝てない俺
 
今回のチャリティーはパーカー2枚 Tシャツ2枚
売上金はセブンスの名前で、かずみんが11,000円寄付してくれた。
 
 
寄付は皆さんから数円づつ頂いてシャツを買いプリントして
購入者が最終的にお金を出してくれています。
しかし、みなさまの少しづつの思いやりが被災した方の為になるはず。
 
セブンスヘブンは、少しだけ世の中の助けをします
やらないより やる努力を♪
 
毎年 みなさん参加ありがとうございます。
 

 
2次会はそれぞれ別れて行ったが
俺たちはドーナツ食べて帰宅
 
次の日のこの朝日を拝んだのは数名
朝の海の中はガラガラでした。
みなさん 飲みすぎでしたね♪
 
こんな写真が私のIphoneに残っています
 
 
 
楽しい時間はあっという間
年末もあっという間に過ぎるよ
 
さて今日から休み なにすんべ??
 
ご安全に
 
Cheers

0 件のコメント:

コメントを投稿