2015年12月31日木曜日

2015年波乗り納め

早いもんでもう大晦日

毎日、あっちで呑んでコッチへ走って温泉に入り

遊び過ぎで身体が痛い??

渚が郡山から帰って来てまして、海へ一緒に🎶

鵠沼のスネ波を1時間ほど遊んで来ました🎶
空いてる様な混んでる様な波でしてビジター様も多め

ロングボードに向いた波を

少しだけ走り今年の波乗り納めと致しました。

海水は暖かく温泉みたい

上がった後が風が冷たく身体が冷えた。。

今年も沢山のSurferに助けられ楽しませて頂けた事へ感謝しております。

来年も今年より少しだけ身体に負荷を掛けて気合いを

入れた波乗りを楽しんで行けたら良いと思います(^。^)

春の日差しの様な陽だまりでブログを書いておりますと

大晦日だと言う事が嘘の様な気がします。

どなた様も健康な新しい1年を送れます様

心からお祈り致しております。

そんでは、みんなに乾杯〜〜🎶(^。^)Cherrs

良い年を❤︎

あ〜〜早く飲みたい(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿