2016年1月5日火曜日

明けましておめでとうございます。。

2016年 も~お仕事の方も多いはず
 
 
今年のお正月は暖かい
 
鵠沼の海水は温泉なみ??
 
波は3、4日と腹位の波があり遊べましたね
 
私は3日が初入水
 
すげ~~混んでました 夏の海の様
 
そこそこ波が有るから危ないね
 
私も長い休み終わり本日から初仕事です
 
ま~肥えた正月でした
 
食べて飲んで寝て飲んで寝る
 
そしてたまに波乗りっと。。
 
今年もそんな感じの波乗り生活になりそう
 
みなさま 今年もセブンスヘブン サーフボードを
 
宜しくお願いいたします (^・^)
 
年賀状頂いた皆様 今年は喪中でした 失礼しています。。
 
 
 
それでは仕事にいきます~
 
よい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿