2016年1月25日月曜日

西風の贈り物

寒すぎて海に行く気にならない土曜日
 
風が吹く予報の昨日の日曜
 
日曜の西に変わる前から変わるまで
 
朝から1時間半ほど入水した昨日の日曜
 
久々に風が変わる切れ目の1173を頂いた
 
狙った通りのUP具合
 
見る見るUPする、すねの波が
 
腹ちょいまでUP
 
すげ~面白い波だった
 
西ががつり入りジャンクになったが
 
ジャンクは数本で退散
 
その後Dinoと散歩
 
 
 
横浜の一番高い山から鎌倉方面へ

 
途中 富士山や丹沢の山々が良く見えた

 
小学校の遠足で行った鎌倉天園
 
結構にぎわっていた。。
 
ネズミ捕りでリスを捕まえて得意になっているおっさん
 
猫が外から悪戯していた
 
その後のリスが気になった
 
全工程4時間はDinoには辛いのか?
 
しかしDinoも良く歩いた
 
今日の鵠沼は腹前後
 
オフなのでパラダイス??
 
いや~寒いこの季節波がなきゃ~無理だね
 
今日は行く気になったかな??
 
俺は仕事の波に乗ってきます
 
 
 
 
では皆様、インフルも流行りだしております
 
気をつけて!
 
よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿