2016年1月19日火曜日

風わるし、、、湘南

おはようございます
 
昨日はこんな波に乗っておりました
 
うそ

写真はワイメア
 
ハワイのアメリカ軍 元キャプテンのラリーさんが
 
こんなデカイ日がのマカハで波のり
 

6-10Feetのマカハ   


目の前でこけたSUPを避けようとして怪我をして
 
エマージェンシールームで20針

凄いギャングみたいな、フランケンみたいな。。。痛そう
 
皆様も気をつけましょう
 
で雪も凄かった

 
横浜 鎌倉に近いこの辺りもこの通り

 
夕方の3時半頃から入試
 
Jr君が張り付いて連絡してくれた
 
サイズは胸前後

 
Jr君の入っている方が良かった
 
1っポンだけ乗って右側に
 
たまに 来る波を5人で乗る
 
テイクオフの早さ
 
走ってからの水の抜け
 
大きい波に乗る為の板
 
このサイズから練習してみる
 
乗れば今までに無い感動
 
走りは早く 思ったより動くトライFIN
 
一本 つくってみる??
 
今日は頭オーバーの所も
 
気をつけて 風わるいからね
 
 
 
では仕事いきます~
 
よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿