2016年1月16日土曜日

高気圧が~~る~~♪ 湘南

 
 
おつかれさまです
 
まさか
 
こんな
 
時間に
 
Blogを書くとは思わなかった。。
 
 
 
 
日差しの強い時間
 
Dinoに遊ばれ
 
ひなたぼっこ
 
そして部屋は日差しで暑い
 
西日がPCの画面を光らせる
 
けだるい 午後
 
どなんしてまんがな~~??
 
ふふ
 
Beer飲んでまんがな
 
ご機嫌で
 
そうそう
 
朝 鵠沼で波乗り
 
Longboardで集合
 
ひとが少なく空いている
 
ひざのマイクロ形いい~~波
 
Yoshi SURFBOARDSのえんちゃんに会った
 
こばちゃんが乗っている板ね
 
二人を合わせたかったけど。残念 
また次回。
 
えんちゃん、早朝の134号でコケテFinが欠けてた
 
ふ~ショックだと思うけど
 
その板借りて俺が遊ぶ みたいな。。w
 
ステップデッキのShingleFin
 
Finが立っているせいか動きもいい
 
ちいさかったから長めの板で。。
 
入っているSurferは楽しめたと思う
 
正面のFRCだっけ? 壊しちゃうんだって
 
残念だね、皆が楽しめる場所だったのに。
 
でも何処か別の所に移転するんでしょ?                              
 
私も何時かそんな場所をみんなと作りたいな
 
しげじいは、かずみんと千葉でいい波当てている
 

 
こんな感じで板をカバーして
 
 
 
 
 
 
良い週末に乾杯!
 
ほんでは3連休の初日楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿