2016年1月6日水曜日

初仕事いかがでしたか??

 
 
おはようございます
 
年明けて初出勤の昨日
 
遊びつかれた身体がだるかった
 
今日はど~でしょうか?
 
え?波?鵠沼でもも前後
 
遊べそうよ
 
そう言えばシェーパーのEli君にTシャツを送った
 
 
娘さんのエミリーちゃんがテンション上がっている

 
パッケージの中からカレー粉の箱を。。

 
取り出してチョコレートと勘違いしてテンション高め?
 
Eli君もTシャツを着てくれて記念写真を写して
 
カレーライス早く食べたいって言ってた
 
ちょいと遅いクリスマスプレゼントに成ったけど。。
 
ま、向こうも色々有る様で気分を変えるのに良かった
 
ま、こんな
感じの報告でした
 
明日7日PM7時 、
 
桜木町駅改札で待ち合わせて飲むことになりました
 
時間がある方は飛び入りでど~ぞ~!
 
野毛辺りかその辺で新年会です
 
 
 
 
では仕事がんば!
 
よい一日をど~ぞ~!
 
現地で!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿