2016年1月22日金曜日

今日は小波ジャン~湘南

おはようございます
 
暗い
 
この時間起きると暗いのだ
 
そして寒い
 
今日の波はほぼフラット
 
沖で西風が吹けば鵠沼辺り出来そう
 
明日の土曜日も北風だけどね
 
あまり期待は出来なさそう
 
でも日曜はオンの予報だからね
 
波は小さくても土曜は行こうかな
 
で、日曜オンなら波乗りは寝ながら夢中で。。
 
昨夜、たかさんが来てボードの話をした
 
 
 
おみやに、本牧の老舗のもなか
 
ここの店は大きくて色んな甘い物があるのね
 
この最中が美味しいのだ よく知っている

Thank you!!
 
で、最中をつまみにサーフボードの製作の話
 
6’8”のHullを作る
 
重めのHull 変体系
 
毎日 妄想するくらい 欲しくなちゃった様で。。
 
どんな板になるのか?楽しみで寝られなくなる??
 
半年後 ご自宅で添い寝する事でしょう。。
 
では楽しみにしてくださいね
 
ま、オーダーが揃った所でオーダーに入りますが
 
もうしばらく、時間がありますので煮詰めましょう
 
 
では金曜日 頑張って行きましょう~
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿