2016年1月28日木曜日

寒いけど西うねり。。小さいけどね、、湘南

おはようございます
 
寒いな~って毎日書いている気がする 笑
 
だって寒いの嫌い
 
少し昼間は暖かく成るけど、朝は寒いね
 
だって1度とか3度とか冷蔵庫の氷温室だよ♪
 
さて湘南 西風が沖でそよそよ吹くから少し遊べている
 
最近このパターン多いよね
 
で朝は面良しのすね~ひざ
 
少し遊べそう
 
鵠沼でもも位かな
 
昨夜飲んだワイン
 
 
横須賀のどぶ板でガラガラの抽選で当たったワイン
 
安いワインだけど、なんと美味い
 
チリ 恐るべしコスパ♪

 
赤霧はセブンイレブンでGet
 
ローソンでも今売っている様だ
 
3本見つけて大人買い〆

 
久保田を作る朝日山の吟醸
 
行っちゃった年来ちゃった年だよ~~って言いながら飲むと
 
日本食と合います やはりこれも香りが吟醸
 
美味い酒は美味しいおつまみに合います
 
頂きました さんきゅー(^・^)
 
 
で、明日は雪?の予報も。。
 
暖かくどうぞ
 
行ってきます~~仕事いこっと。。
 
ではまたね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿