2016年2月1日月曜日

月曜日 小波ですが鵠沼なら出来そう♪

 
 
おはようございます
 
ちょいと寒さが弱まったか??
 
一週間の始まり始まりですな~~
 
さて今日も鵠沼でもも前後の波が有るようです
 
地形はいまいちだけど、遊べる所がありますな~
 
土曜日の話ですが10時半頃から波はUP
 
家で今か今かと波を待ってたSurferは多かったか?
 
 
峰辺りの波が腹くらいにUPしてきて
 
その後胸までUPするのは時間の問題

 
その頃の鵠沼です
 
Twees WET軍団 ダーって 宣伝してくれています

 
あら,,,かずみん まで。。。

私は小動までチェック

またまた某岬までもどる事に。。

野中君とトンネルですれ違い

波があがっている事を確認
 
 
いそいそと岬にパドルアウト
 
2番のりでラインナップへ。。
 
SETは長めながら胸
 
大きいのをピークからドロップする
 
グライド感は半端なく久しぶりのLONGBOARDでの岬
 
短いのを持って行かなきゃ~~だめだね
 
混雑してきてからはピークから離れた隠れたグーフィーへ
 
これがまたパーフェクトなグーフィー
 
猿みたいに乗りまくり

だってビジター2名と俺
 
巻いてくる波にSETしてそのままインサイドまで。。。
 
帰りもチャンネルで楽々Surfでした
 
こんなこともあるのね。。
 
はっぴーーアワーでした

 
和歌山くんが買ってきたバリ土産
 
ありがとう

ビンタンで作っている度数の高いスピリッツ??

味はストレートで飲める

テキーラショットグラスが丁度いい

このバリの酒に近所で拾った夏蜜柑を丸々一個搾り

小籠包と一緒に頂いた


 
これは杉田の小籠包

 
聖天橋近くの立ち飲みできる店

1っこ110えんだよ

熱々で美味しい

あ、時間だ。。
 
仕事いきます

よい一日をどーぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿