2016年2月5日金曜日

リーマンの気になる湘南の週末の波

こんばんは(^・^)

久しぶりぶりに週末の波予報なんてしちゃおっかな。。

明日の土曜日に休みではないリーマン

ズバリ そこの貴方!!

落胆することはないぜよ

波が有るのは明日の夕方

夜明け どんだけ~~??

もちREEFはチェックすんべ

そして夜明けからどんどんサイズが小さめになる鵠沼

あ、サイズは残る可能あります。

さて鵠沼でどの位まで上がるか??が問題だが。

ちょいと反応したら腹位は上がる鵠沼

私は西湘まで行かなくても充分湘南で遊べるはず

そんな感じに思っているの心

風も北風

とりあえず明日は波が無いからデカイ板で鵠沼の

ちめた~~~い水で遊ぶ予定は未定

寒くて布団でチューブライドって事も根性の無い私にはありえる

ふ~2016年 2月 寒さが身にしみます

暖かくね そこの暖房入れていない貴方

便所で寒くて死んじゃうよ!!

ハナシヲカエマス


藤下さんの、ラインナップ キラー




日本語にすると愛と誠

うそだよ

一緒に居る奴から波をかっさらうて事。

ちょいと油多目の魚だけど味わい深いフィッシュだよ

Quadニスルカ?KeelFinニスルカ??

イマケントウチュウ ハヤクキタクセヨ ノミスギチュウイ コノコノノンベ

で、たかさんのHull 本牧スペシャル




シモンズみたいだけど、GeeBeeのてんぷらーとで、

不思議な乗り味変体系HULL

この板でしか味わえない変態プレーのライド

へっぴり腰でけつの穴見せるライドは似合わない

そうフレックスフィンは慣れてきた頃使いましょうか?

それまで4Aで無難に練習でしょうね。

あ、酔いが回ってきました。

これ以上は書く事が困難¥になってきました。

これ以上はお金が発生しちゃいます(^・^笑

では会える方は明日海で。

日曜はあそこのREEFっすかね??笑

俺はチャックスルぜい(^^♪

おやすみだっちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿