2016年2月12日金曜日

お先に失礼!

 
皆様 おつかれ~~サマー♪
 
すみません ひとり盛り上がり中
 
明日からアメリカさんは3連休。。。
 
えへへなTimeが60時間ちょい繰り広げます
 
折角の3連休 何処に波を求めて行くか?
 
そんな金はね~~~笑
 
 
 
 
 
 
とりあえずBlog中断で波の予想をする
。。。
 
。。
 
 
 
 
だめじゃ~~ん
 
3連休 南系オンショアの予報だわさ。。
 
ん~~どうすんべ
 
こんな日には70年代後半の分厚いスティンガースワローでも
 
もちだし浮力の無いテールを深く沈め
 
ほれた波にブッ刺したテールロケットで北を攻撃するか??
 
ん??解読不明だとメールが時々来るが今回もその様になりそう。
 
ふ~~ため息。
 
3連休 面鶴の波を拝めないのか?
 
日ごろの行ないが悪いのか??????
 
 
 
 
ま  
 
とりあえず 飲んでるけど。
 
乾杯
 
わお~茨城 オフじゃね~~??
 
水冷たいだろうな~~ウエットがドライでも。。。
 
ふ~寒いから風呂に入って考えます。
 
良い週末を!
 
 
追伸。。このデッキでボトムはHull
 
そこの貴方 そそらない??
 
Your order is being accepted now.
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿