2016年2月29日月曜日

雨降って波上がる??湘南

おはようございます
 
週末 小波でのSurf楽しめました
 
日曜はサイズがあるかも??なんて思い
 
車に積んだ長めの板
 
こうやって見るとGUNだわ。。

 
7’7”のはずだが、、
 
ちょいと短く見える
 
さて図ったらいくつなのか??
 
ま、でかい時に使ったが調子は上々
 
もち日曜はロングボードでガツガツ
 
混んでくると、危ない感じの昨日
 
怪我の無いSurfで良かったじょ~~
 
今日は鵠沼でひざ前後の現在
 
この後南系の風が低気圧と共にやってくる
 
風波でがっつり上がるかな?
 
で火曜日がThe Day??
 
では今日の所は大人しく仕事にいきませう
 
週末のSurf疲れは温泉で流しましょう
 
ぬるい風呂にゆっくりね~♪
 
疲れは週末の金曜日までに取りましょう 笑
 
 
 
 
よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿