2016年12月20日火曜日

鵠沼 小波ですが遊べそうです♪

おはようございます
 
火曜日 あと今年も数日の出勤ですね
 
鵠沼の波はすね~ひざです



毎度の遊べる砂たまりですね

そう言えば宮崎に帰った、とくちゃん

宮崎で板を削っていたそうな
 

ちょいと短く薄くなったようだが、、



イメージ通りの板は出来たのか?

スプレーで色を付けて今日中に完成の様だ

その板を今日の午後車に積んで宮崎から

平塚の工場に持っていってサンデジングするとの事

ディケールはMr.Fin TOKU仕様

まこ爺がさっと書いたのを自分でアレンジして入れたようです

ちょっと面白そうな企画ですよね

とくちゃんが削る板をとくます君が乗る 素晴らしい




私の出来事ですが、

週末寒いのでニット帽をかぶってsurf

コケナキャ濡れないニット帽

それが3回も海水に落ちる

でも濡れても暖かい毛糸 

ふと昔を思う、、、毛糸のパンツ

だから小学校の頃 女子は毛糸のパンツを穿いていたのか??

お漏らししても暖かい あ、違うか。。Lol



スイッチして波に乗ると違う感覚を味わえる





ちょいと初心者の気持ちがわかるのよ

普段やらないことをする

人の気持ち 状況が変わらないとわからない事柄は多いね

基本私の場合はその人の為と思って動くけど

反対にヤナ気持ちにする時もあるかもしれない

そんな時は許してね 悪気はないぜ 

気は心 

ほんでは仕事しませう 今年も少し

Be nice be cool

Merry Christmas

0 件のコメント:

コメントを投稿