2016年12月28日水曜日

オフショア いけんじゃね~湘南


おはようございます
 
日中 暖かな日が続いています
 
でも朝は寒いのね
 
今日は鵠沼で胸位ありマス
 
遊べるでしょう~今日も朝から波乗りですか?
 
さて今年最後の出勤です
 
 
サンタも浮いていたクリスマス
 
私も強制的にトナカイに成っていた訳です

写真 ありがとうございます、嬉しいです!
 
クリスマス休暇で数日Blogはお休みでした
 
明日からまた、私もお休みに入りますのでBlogは不定期です
 
風邪引かない様に
 
よい年をお迎えください。
 
おっと、、あべさんも、アリゾナ記念館に来てる

私も訪れた時に今でも漏れている油を見て考え深いところが有った

平和がいいな。。


私も今日が仕事収めです


ほんでは頑張って収めましょうか。。


Peace Out

0 件のコメント:

コメントを投稿