2016年12月22日木曜日

今日はオンショアに成りますね 湘南

おはようございます
 
冬至も過ぎた
 
あとは春が来るのをじっと耐える冬
 
本日の鵠沼は小波 ひざ前後
 
まだ風は弱いけどオンが入る
 
低気圧の影響で夕方から雨
 
Dinoと散歩できるかな??
 
先日の忘年会で皆さんに参加していただいた
 
チャリティーで9000円
 
 
それと先日千葉の館山の旅の企画で3000円
 
合計12000円を今年も寄付できた事に皆様に感謝
 
忘年会に出席した皆様の少しずつの結晶です
 
毎年少しですが社会に恩返しが出来ればSurferとして嬉しいです
 
応援してくれる皆さん 感謝です
 
振込みのお手伝い、かずみん ありがとね!
 
 
この間、川崎の有名酒屋でGetしたもぐら
 
久々のGetで嬉しかった これも美味しい芋焼酎です
 
見つけたら飲んでみてね。。
 
 
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿