2016年12月13日火曜日

小波ですが、この後UPしそうな湘南

おはようございます
 
火曜日の外はまだ暗い
 
最近 お腹にくる風邪が流行っている
 
私も流行りに乗ったのか風邪を引いた
 
それも嘔吐からの腹痛
 
久しぶりに急にもらったプレゼント?
 
みなさま、ご注意ください。。
 
鵠沼の波はひざ~もも
 
この後サイズUPの予想
 
そんで風も入っちゃうからね
 
 
風の入る前にちょろと、どうぞ
 
 
時間を作っては製作するTシャツ
 
 
忘年会用に数枚ずつの限定
 
今回は薄めのトライブレンドのシャツもある
 
コットン、レーヨン、ポリ 夏にサラッとしていい感じ
 
さてまた間に合いそうに無いので休暇使うか。。
 

 
Dinoも昼間は良く寝るのね
 
猫ばかりかと思っていたが、犬も寝る 寝犬なのである
 
では仕事に行きましょ~
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿