2017年8月28日月曜日

遅い夏休みは終わり

おはようございます

ご無沙汰しております。

夏を楽しんでおりました。19日から27日までの休暇

アメちゃんはLongな休暇もOKです

本日、28日の鵠沼


すねーひざでしょか。。

砂の付いている所なら遊べます


昨日の鵠沼は8月、最後の日曜日

サイズは小ぶりながら遊べる膝の波

Longboard天国のトロトロな波でした♪

土曜は寝坊からの岬で腹の波に乗り

金曜は伊豆の多々戸で胸の波で遊ぶ

水曜は紀伊半島の串本まで波チェック


凄いReefが沢山ありデカイノが割れたら凄そうだなと感じた

ついでに熊野古道を散歩


Dinoは熱くてハアハアでしたが、良く歩いてました。


さすが世界遺産 古道にはデカイ木がそこらに有りました

最近の高速事情は非常に良くて無料の高速も配備されて嬉しい

波を探して旅をするのも楽しいですぜ

車にはトランクス、Fin、ハンドプレーンも忘れずに

旅が楽しくなります

とりあえず、まこGは生きています

遊びすぎて疲れて寝てることもありましたが。。

千葉の新堤の胸の波も良かったな。

毎日、違う板で遊べた事に感謝。

来週は規制のない鵠沼でSURFできるね

夏場は鵠沼で入るより、地方で波に乗るよろし

ほんでは、仕事しましょかー!

あと数日で9月です。

よい月曜日をどーぞー。。





0 件のコメント:

コメントを投稿