2017年8月4日金曜日

湘南 波が大きくなりました♪

おはようございます
 
曇りで梅雨の様なお天気
 
この位のお天気は寝るのも楽です
 
波は上がっています
 
鵠沼で胸~肩 頭はありそう
 
 
SETは早めの波でショルダーから乗ってやっと抜けれるか?
 
かなりいい形をしていますが。。

 
大き目はブレークハヤシ~~

 
テイクオフしても、つかまっている感じ

 
写真で見るとパーフェクトに見えるけど
 
やはり早い波ですね
 
こんな日はReefの何処かがいいかも
 
Reefに行けば常連さんが居ます
 
リスペクトして乗り過ぎない様に
 
ロングボードだと乗れ過ぎちゃう時が有るからね
 
ちゃんと空気を読んでゆっくりピークに戻って
 
ショートボードの方とシェアしないと駄目よ
 
土曜は千葉でアメリカンのサーフスクールです
 
湘南のほうが波はありそう
 
 
ではでは ご安全に!
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿