2017年8月9日水曜日

寝坊で始まる水曜日

おはようございます。


なぜかくしゃみが止まらない


誰か噂してるのか??w


そうです、今日は数年ぶりの寝坊だす


寝ざましは何故か?AM9:30を指している


めざまし壊れている。。。



実際にはAM7:00


もー後輩君が駅で待っている時間だった


後輩君には連絡して朝日のサンサンと注ぐ道を駅まで歩いた


遅刻しても走りません 暑いから

電車はいつもと違い女性が多く興奮するw

うそ、なんか世間の人の多さにびっくりする

何時は少ない人で座れる電車

今日はラッキーで座れるが、正しくきちんと座っている

結構人が横須賀方面にいくのねーと関心

東京方面の電車を見ると早朝から駅の中を駆けている人多数

並ぶために一つ遠い駅に行き快速をまつ人

みなさん苦労して仕事に行ってるのね♪

今日は朝か暑いね

水分多目でどうぞ。

ほんでは仕事しませう

今日も元気だしてやっちゃいますか!


あ、波は鵠沼で腹だね。。


落ち着いていると海が気にならないね






0 件のコメント:

コメントを投稿