2018年6月11日月曜日

湘南 台風 波はブロック??


おはようございます
 
雨ですね~ほん降りだね
 
台風 そこまで来てますね~
 
みなさん朝から期待してラインアップ
 
 
鵠沼で腰前後の波です
 
ちょいと小さいですね~


セットも大き目は長いです
 
これから少しずつ大きく成るはず
 
夕方には間違いなくデカくなり

 
明日の朝までピーク その後
 
サイズは若干下がりだす感じ
 
前線有ると急にデカくなって小さくなる傾向ありますね
 
土曜はアメリカンの福利厚生プログラム
 
サーフィンして自殺者を減らそう!そんなボランティア
 
 
5名にフリー2名 片貝漁港で波乗り
 
インサイドワイドの腰 スクールには良し
 
乗れるショートボーダーにはきつかった
 
ロングボードを使えばアウトに来る波で何とか腹
 
数本乗れたけどボディーサーフした方が楽しかった

 
そのあとので浜近くの九十九でとんかつ1300円

 
みなさん 完食です 美味いとんかつ 肉は千葉のローカルポーク
 
米はこしひかりだよ~ん
 
シェーパーのEli君と電話した テレグラムだけど
 
もう少しでできるとの事
 
シェープのオーダーは待ってねとの事
 
ジャパニーズスタイルの穴洗い機買ったぞとの事
 
 
かみさんが喜んでるらしい

 
業者なまかと作り上げる家

 
LAのマンハッタンビーチ 結構いい立地
 
この辺りのリッチさは行けばわかります

 
ジャクジーも作ったぜだって♪
 
嬉しそうに興奮していると言っていた
 
行けるのを楽しみにしていると伝えた
 
え~の~カリフォルニアは。

速報:野尻さんが横浜支部予選で優勝!(千葉花籠での大会)

おめでとうございます!

ロングマスタークラスで全日本出場決定。

一番になる事は大変なことです。

大会に出た人はわかりますが、勝てば次の試合まで待ち。

この待つのが大変なのだw

お疲れ様です。頑張ってもらいたいですねー♪
 
 
ほんでは台風の中の出勤 長靴はいて
 
大き目の傘をど~ぞ~♪
 
よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿