2018年6月4日月曜日

鵠沼 小波でも遊べる砂あり

おはようおざいます
 
今日も晴れですね 月曜日
 
波乗りやりすぎて筋肉疲労? 
 
ロングで使う筋肉疲労してるなw
 
今日も鵠沼なら遊べそうなひざ~もも、腰
 
 
砂溜まり何か所か有るので遊べる感じ

 
土曜、日曜とやはり同じ感じで波がありましたね
 
久しぶりの鵠沼入水 パワーない
 
外海のSurfばかり最近していたからだな
 
 
ロングボード使うと遊べる鵠沼
 
砂溜まりでショートボードで遊べる所もあるけど
 
凄く混んでるようですね
 
危ないサーファーも多い デカい板が空を飛んでる
 
お互い気をつけましょ。。
 
シェーパーのEli君が写真を送ってきた

 
なんだよこの魚。。
 
友達が釣った様だ デカすぎだろ。。
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿