2018年6月12日火曜日

台風のうねり続いております


おはようございます
 
火曜の朝 じゃっかん曇り空 晴れてきそう
 
気温は暑くなるのか?
 
波は本日 頭~どこも波はあります
 
鵠沼の波も頭オーバーですね~
 
勇者が数名沖に出てます
 
かなり大変そうな感じです
 
 
ブレークも大きいのはワイド気味
 
七里は大きいのも来ますが若干落ち着いていて
 
セットの切れ間なら沖に出れそうな感じ
 
それでも七里正面6時の現在ラインナップに人なし
 
以下の写真は昨日の夕方です
 
 
このセットも大きかった 夕方6時半
 
七里正面 ↑
 
鵠沼の夕方もデカかった 走れるがインサイドはワイド
 
 
プルアウトする時にリップに飛ばされていた


 
本日も朝は北北東2m
 
波乗りするには最高なコンディションです
 
これから南系の風が入る予報です
 
サイズもしばらくキープする事でしょう
 
無理して大きい波に挑戦しない様に
 
台風のReefもパワーありまっせ
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
Be Safe
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿