2018年6月25日月曜日

月曜 若干波は残っています 鵠沼


 
 おはようございます
 
快晴です
 
なんだか蒸し暑いです 湿度高いぞ
 
本日も南西系の波が少し残っています
 
 
腰前後有りそう 
 
腹の波も時たま入りますね♪
 
地形の良い所 悪い所有りますね

 
午後風はいるけど、そんなに強くなさそう

土曜日はアメリカと千葉の野出浜

地形が良い所があるが潮の時間帯が悪く早い三角波

めちゃ奇麗な三角だが乗りこなすのに苦戦

スクールは一名 ホワイトウォーターを使って乗りこなしていた

スタンドパドルボード経験者で直ぐに順応していた

センスのある人は上達がはやいね♪
 
日曜は鵠沼ロングライダイスの大会でしたね
 
 
 
顔を出したら皆さん参加者の応援で盛り上がっていました

 
波も腹~胸 大会やるには最高のコンディション

乗れそうで乗れないくせのある波

 
パパ達も飲みながら観戦 楽しんでたね
 
途中 ビーチクリーンに参加してから

 
たかき君の予選をみて帰宅しました
 
たかき君 こうちゃん みやたくん こたろう君
 
みなさん 決勝に残って記念写真 


 
凛々しいですね お疲れ様です

そろそろデカイ大会で戦う姿が見れそうで楽しみだな
 
家のピーマン
 
 
ちょいデカくできています きゅうりも初物を味噌付けて
 
食べた 野菜はとれたてが美味い
 
おみやの酒もいい味だった
 
 
 
香りのよい酒はいいよな~サンキュ♪
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿