2021年1月1日金曜日

2021 HAPPY NEW YEAR !



今年もよろしくお願い申し上げます。😎

今年こそ、皆さんと一緒にトリップしたいと、悶々としております。

春前にはカリフォルニアより出来上がったSURFBOARDが届きます。

新しい年に、新しいSURFBOARDで波に乗れる喜び👌

暫くお待ちください。🙏

昨年は、自粛、自粛と規制の嵐👮。

今年も同じスタイルでしょ。💣💣💣💣。

今後とも気を付けて過ごしたいと思います。

セブンスヘブン サーフボードを設立して、今年で13年目です。

私のまわりのSurferにカリフォルニアのサーフボードを

リーマンでも買える値段でと始めました💖。

当初、アメリカの方がボードの値段も安かったのですが、ここ10年

日本の経済は停滞、アメリカの経済は伸びが ↑ 💪びよ~~んです。

毎年、グラスショップの作業値段も上がります。

上がってないのは👺日本人のマンパワー。

カスタムで作るサーフボードをお手頃価格で提供できるように

シェーパーのEli Ustick君と共に精進していきます。

これからも、ず~~っと御ひいき宜しくお願い申し上げます。

まこじ&Eli








0 件のコメント:

コメントを投稿