2021年1月8日金曜日

緊急事態宣言出た後のSurferの行動は??湘南

😎おつかれさまです。

年も明けていい波が割れていた日も結構ありました。👌

2021年 初乗りは実はまだ😆


勿論、寝正月から始まって痛風の為 養生して生きておりましたw


赤い夕陽を見ると湘南の夕日を思い出しますが

昨年の年末はあまり入水していなくて

夕日も地元の山に沈むのを拝む状況 1月8日


願いが叶った達磨様が元旦に、
燃やされるのを毎年同じ場所で待っています👽
(多分お年寄りが毎年置くと思います)


少しなら飲んでもいい??😋 

自分じゃ買わない吟醸酒なんて~のを

お得意様(Thank's Tちゃん)に頂き喜んで飲んだり、

おせちを息子達と食べておりました。

正月休みなんて~のはスグに終わるわけで

普段の生活に戻る七草粥のあと。

Go To HELLのイベントも滞りなく開催され企画は達成💩💩💩💩

うんこも喜ぶ状況に日本も突入です👿

緊急事態宣言で世の中の人の動きはど~なるのか?

ふ~ぅ~溜息ついちゃいます=🙈

御医者さんの集まりで分析された警告を、

👹日本の経済を動かしているF☆UKな人達が邪魔をして

今の状況なのは間違いないと思うのは私だけでしょうか?

BlogをUPしないのは色々な意味での私なりの抵抗です💣

私もSurfingしたいですが、人が動けば危険の可能性は上がります。

土日Surfしていたのを週一にアレンジして入水しております。

各自が細心の注意と行動で感染の確率は下げれると思い日々行動している

明日は風も合わない湘南のSURF状況です。

こんな日はSurferも少し少ないので海に行こうかと思う夕暮れでした😎

誰もがわかっている事を書きたくは有りませんが、外で触ったらアルコール消毒

これで確率は減るよね 俺は気にして生きています

でも、感染するかもしれない それは仕方ないよね 

だってどこで感染するか見えない

少しだけ気にしてSurfingしていけたら良いと思い書いています💝

さて話変わり、年末に出来上がったTWEES WETSUITSのドライ



タカさんにお願いして写真を送っていただきました😊


前回、作っていただいたドライスーツより水の入水は少なくなっている事


前チャックで脱ぎ着も少し楽になった様です


手首のマジックテープが更に水の侵入を押さえます


首の長い所は内側に織り込んで着ると

スキンの部分が皮膚にくっ付いて心地よい👌

これから寒い時期が増えます、50代のSurferは何処のブランドでもいいから

ドライスーツを作って快適な冬のSurfingを楽しめば良いと思い書いています。

勿論、TWEESのドライは私に声を掛けて頂ければ価格は御勉強いたします。

ヒートショックで具合の悪くなるSurferも居ますのでご用心を💖


Take Five from Walter Watkins on Vimeo.

Field Notes 08 from Daydream on Vimeo.

RESTART - A short film that tells the story of a new beginning from Bad Monkey Films on Vimeo.

'The Continental' Featuring Mick Rodgers from Bing Surfboards on Vimeo.

A Beautiful Day in the Neighborhood from San Onofre Surf Co. on Vimeo.

Lyder Natvig from Daniel Hägglund on Vimeo.


明日の土曜は霜柱の上を歩いての入水かも?

寒くてめげるかも?

根性の無いSurfer(おれ)は布団のオーバーヘッドから抜け出すことができるか?w

😎気を付けよう、狭い飲み屋と👪混んでるSurf💩Point💓

この辺で失礼いたします。

P.S 今夜も綺麗なオリオン座が見える💫星が綺麗だ💫

Peace out

 

0 件のコメント:

コメントを投稿