2021年1月18日月曜日

ロサンジェルスのCOV-19 Surfingは出来てるのか??

おつかれさまです。

1月18日 月曜 Birthday of Martin Luther, King

アメリカは祭日で休み 俺も堂々と休み😎

LAのEli君とチャットしてLAのCOV-19情報なんぞ聞いてみる

ご近所さん達も戦々恐々だと。。💀


今日の夕日でも見る??って写真を送ってくれた

マンハッタンビーチの夕暮れ

ヤシの木がカリフォルニアを感じる

感染状況は、アフリカからの移民、メキシコからの移民の人達が

小さな家、もしくは部屋で大人数で住んでる

そこで一人感染するとパンデミック

保険も入ってない人が多いので死者もでる

シェーパーのEli君も最小限の移動で仕事をしているとの事

最近、波が結構有ってデカいんだよ~~♪って言っていた。

Surfingはやっていいみたい 空いている所でSurfしてるとの事😏


悔しいから日本の夕日もUpしてみる

本日の西うねりが強くなった葉山立石

用事が有って有用至急で海沿いを走ったが、

一番良さそうな波が割れているのは逗子の浪子

O崎はNGで浪子は西のうねりをReefが上手くとらえてAフレームだった夕方

SAP数名 浪子Surfer数名がSurfしていた。

久々に胸が高鳴った😍

海には入りたくないので素通りだけど。。

で、仕方なくBeerじゃないBeerみたいな炭酸を飲んでみた


基本、発泡酒は飲まないがノンアルコールBeerポイのより酔い😂気がする😂😂


散歩するにも人の少なさそうな所をDinoさんと歩き


遠い親戚の家でマーキング


ちょっと気分はリッチになり


昔の作りの家は子供の頃を思い出す


お稲荷さんが有れば大概寄らせていただき

今年もありがとうございます😗とお礼をして

頭のアンテナが三本立つ💫甘い物アンテナ👀ピーン


おっちゃんが作る餡子


街角で見つけた真面目にやっている大福屋で大人買いする日々👌

歩き食い😄何とか歩いて食べたものを消費する

La Minute Noserider Paco from Surfin Estate on Vimeo.

Good Morning - Dani Burt from Zachariah on Vimeo.

FATED / Txaber Trojaola ( Canary Islands ) from Antonio Bretones on Vimeo.

BEAUX RIVAGES from WASTED TALENT on Vimeo.

Elevator to the Gallows from FilmBird Media on Vimeo.

Skvarna Log & Kneeboard from San Onofre Surf Co. on Vimeo.


タカキ君がサーフボードを直していると連絡が有り


折れた部分に補強のストリンガーを入れる作業をするとの事


ちゃんとコバパパがホームセンターで購入してきていた


時間をかけるか? お金をかけるか?(リペアー屋さんに頼む)

時間があるコロナの時期 自分で修理してスキルアップも良いと思います👍

先日から海上りのドライスーツの脱いだ後


👺濡れてない~~😄と近くのSurferに自慢している図👺

海上り濡れてなくて、サラサラだと気分が良いし身体が冷えないね

たかさん、良かったです 安心😎 ありがとう👍

私は波に乗れば何とか波に乗れそうだが(SK8で足の筋肉は異常なしw)👌

パドル筋が激落ちな気がするから少しずつ筋肉に負荷をかけだしています

公園の雲梯で数回懸垂 子供達が遊んでると遠慮するけどね

空いているReefを狙って入水するのを狙います

では、緊急事態宣言中です✋

皆さま ご自愛ください

Be safe💝


 

0 件のコメント:

コメントを投稿