2015年7月11日土曜日

三角波のはずが四角だった波 湘南某

お疲れさまです
 
最高の天気 梅雨の合間のお洗濯日和
 
あちい~~~外にいられない
 
エアコン掛けて部屋でBlogっております
 
本日はお迎えのお車が3:43分
 
Trackerを積んでもらい海へ
 
今日の朝 Reefも混み具合を予想して
 
なるべく空いているPointへと集まる
 
 
 
4時過ぎの早朝 何故か皆様ハイテンション~
 

 
波をチェックしているのか??

 
イーライのお古だが凄く調子が良いとの事
他の板と全然違うと。。そりゃ~違わないと私も他の
ボードメーカーの胸を借りて商売は出来ません。
 
そりゃ~スーパーマンじゃないから
総ての板が良く出来ているか?
とは限らない
不出来の物もあるでしょう
 
その中でタマタマ、マジックボードと巡り合わせると
も~7THの板をまたオーダーする仕組みなわけ
 
7Th中毒の数名のSurferは絶対他の板で遊んでるより
波に乗って楽しんでる
 
最新の情報で動き追いかけ当てる
 
 
 

 
今日みたいに、南東うねりが西うねりに変わった時
俺たちはハズレを引いた
 
 

 
 



 
ね 早朝からテンション高めの若者数名


 
トラッカーの持ち主 いい思いしております
 

 
 
ライトニングボルト それにグリノーのシングルSETUP

 
行く気満々晴れ男!
 
 
すかり南東系かと思っていたらうねりの向きが
何時もと違うと思ったりして
 
三角なのはずが何故か四角
 
ど~~~かん~~ん ってダンパー系の胸肩
 
2ターンして前が落ちる率89%
 
森ちゃんも途中から参戦
 
胸くらいの良い波をフェーイドさせてテイクオフしていた
 
四角い波だけど何とかアドレナリンをGetした
 
板を交換したりしてのんびり波を追いかけ
 
さくっと退散
 

 
森ちゃんの後ろを追いかけ


 
ドライスーツの改造計画でお引取り

 
カリフォルニアの板で鎌倉の波を切り刻む

 
帰りには田舎の街道で野菜をGet

 
ズッキーニがこんな風に出来上がっている ↑

 
なんか安いので俺も大量購入

 
ご機嫌で帰宅へ


 
帰って枝豆とフライパンで
 

 
焦げめを付けて出来上がり
 
美味しかったですよ
 
ほんではまた明日
 
明日も出来ますね あ、明日は大王の結婚式だ
 
浅草までお出かけ お出かけ前にサクッと入水しようか計画中
 
さて暑いから昼ね?
 
また後ほど
 
チャオ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿