2015年7月8日水曜日

仕事終わりにさくっとReef 湘南某 

 
こんばんは 
 
雨 良く降りますね~(~_~;)
 
昨日からReefも胸~肩の波が入ってきていた
 
も~海が呼んでる
 
でも。。。なんか。。
 
今日も行く気があまりおきず。。。
 
ど~すんべ~かな~??
 
なんかテンションあがんね~
 
でも夕方からの潮の動き
 
ベストな状況??
 
後は風
 
風も微風 どっちでも良い OFF?ON?
 
他の事が何も考えられなくなる
 
Dinoのオムツを替えてから家を飛び出す
 
雨の中を車を飛ばす
 
 
 
空いているのだろ~と思って急ぐ
 
 
 
この板の調子をみたい
 
Fun Waveで乗ってみたい
 
つ~事で家から30分の一番近いReefへ
 
現地着PM5:50
 
ロコ車の止まっている所に一台
 
バイク10台
 
人数がわかる
 
グーフィーの波は頭近いパーフェクト
 
ちょい早目かな???
 
人数も8名位か?
 
レギュラーはど~なの?とパドルしていくと
 
約10名
 
げ(^0_0^) 意外と居るのね。。。
 
じょうれん様7名 ビジ数名
 
しょっぱなの波をサクッとGetして板を走らせる
 
波は思ったよりブレイクが早くピークから抜けられる確立43%
 
みな様捕まり気味
 
その中でもこの波イイゼって岸さんが譲ってくれた
 
インサイドまで綺麗にブレークしてくる
 
有名カメラマンの息子さんが譲ってくれた波も凄かった
 
ピークからドロップしてそのまま高速走行
 
トラッカーのFinのSetUpは間違ってなかった
 
この数十年の中で一番スピードが出たであろう
 
抜けられなさそうな波を波のパワーを逃すまいと
 
しごく、、チューブに成りそうな波頭をしゃがんでするー
 
もう一度巻いてくるセクションも高速(当社比138%増し)走行
 
その後のカットバックもちょっとバックでは無い
 
暗くなるまでの間10本ほど乗ったかな
 
抜けられた波数は4本
 
一本は男気どろっぷ、ピークから板を横滑りさせながら
 
テイクオフ成功かと言う所でレールが食いすぎて巻かれる
 
でも 行くしかない そんな時もある
 
先輩が見ている 行くしかない
 
疲れるほど波に乗ってはいないが本物の波がある
 
そこを愛するSurferが居る
 
何時も居るSurfer
 
常に
敬意を
 
ほんではBeerがうめ~んで飲んじゃいます
 
乾杯
 
PS.
明日はスクールの説明会で海には行けないのよ
 
では金曜日に行くか?考えて見ましょう。
 
Have a fun.
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿