2015年7月4日土曜日

今日はReefから。。湘南

 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です
 
曇りですが雨は止んでます
 
昨日から波待ち法衣一
 
昨日だって海に入れるのにレイジーボーイ!じゃね爺w
 
一日家でだら~らだら 笑(^・^)
 
今日は週末だから混むのも あたり前
 
4時にアラーム鳴り出す
 
無意識に風向きをチェック
 
若干オンの風の湘南
 
2m
 
波は胸有る
 
行かねば。。。。。。
 
す~っと夢の世界へ30分 (~_~;)
 
再眠。。
 
着替えて着替えて海に向う
 
一番近いReefをちぇっく
 
波は小さい うねりの膝
 
そのまま由比のLong使いの多いこと多い事
 
117村だってうねっているけど潮多過ぎ
 
通過しま~すと正面まで来ると少し割れている
 
Reefは駄目なのではと、諦めていたが、、、
 
更に進む~~
 
ん?でかい波が割れるポイント発見
 
その前のPはまんぱん
 
その後も数箇所割れている
 
今日の沼は河口から汚い水がどんぶらこ
 
出来れば敬遠したいの心と思っていた
 
ではど~する?P探すか?
 
あ、あそこから歩こうと、ポイントまで15分
 
歩こう~浜を波を見て~
 
此処もいいぞ あそこもいける。。。
 
でもやはり一番ブレークの良いMまでトボトボ
 
10名ほど入っているが、ロコは数名
 
面子ゆるめで大きめのSETだけをインサイドまで走る
 
本日の相棒はBuzzyちゃん
 
クアッドのFinが掘れるセクションで食いついてブリっと走る
 
潮が多い時の七里独特のブレーク
 
ピークはパワーが有るがショルダーはゆるい
 
特大は胸の水多目
 
だからボトムのボトム先まで走って掘れる波をターンで合わせる
 
 
気持ちいい波率 89%
 
ドロップイン無し 異常なし
 
吉村君がボルトの板を持って入水していた
 
カメラマンのなべちゃんもショートでかっとんでいた
 
鵠沼は写真を写すだけだと。。
 
混んでる所より空いてる此処が好きな様だ 
何時も此処ですと言ってたな
お疲れ なべちゃん
 
七里で一番波がいい波の所で入った出会い
 
皆様 ご縁があります
 
明日も波を乗る為に海へ行くが俺は巻かれて居る方が多いかな。。w
 
 
 
 
 
ほんでは
 
ハバ ナイスナ 週末をど~ぞ~!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿