2015年7月27日月曜日

波 ありますぜい~~ 湘南

おはようございます
 
今日も朝から暑くなる予感
 
当たるな 暑くなる!!
 
え~昨日ばか~~んて午後から入ってきたな波
 
今日もあります
 
台風のうねりが反応しております
 
鵠沼あたりで頭あるかな?
 
リーフも遊べるブリブリ~
 
鵠沼河口 すいているね~ま、大きすぎかな??
 
ご安全に
 
さて先週入荷したNew Boardの納品
 
 
 
 
佐藤さん お待たせしました

 
この嬉しそうな顔を見ればわかります

 
待ち焦がれていた恋人が、、、

 
きた~~~って感じでした

 
こいつでNoseがっつり行ってくだせ~
 
で、波は膝~もものFunな波も有った日曜

 
あっしも時々の乗らせていただきました

 
つりり~~って



 
ぴる~~って乗って

 
反対の波に当て込んだり

 
くるりんぱ~したり

 
たまにはNoseやったりね

 
ま、めんどくさいからNoseやんないけど たまには。。

 
そんでもって夕日も綺麗だったね
 
今日も綺麗な夕日かな
 
暑いけどいってきます~仕事
 
Nabeさん、写真ありがとうございます~お借りしました!!!
 
なべちゃん、また峰で!
 
ちゃお~~

1 件のコメント: