2015年9月19日土曜日

俺たちの夏が戻ってきました 2015

おちかれSUMMER

 
え~あちちな夏が貴方の元へ
 
ホットで汗流しているか~~~??そんな感じ
 
一応早朝に起きてみる
 
でも腹の鵠沼情報
 
まだ上がっていないな、、、
 
と思ったら寝付いていた、、、
 
6時後半
 
偶然にも鳥の声で目覚め
 
トイレ
 
いそいそ車に乗っかって波チェック
 
ん~サップ数名 腰は有りそうなReef
 
もち 人は少なめ
 
 
波なんてないさ~~
 
それでも沖では密かに数名のSurferが戯れていた
 
ビーチ同様Reefも早め
 
トロイクセニ ブレークする あなたドッカン~だわな~~~って感じ
 
忘れた頃に大き目の波が入る 
 
ビーチとほぼ同じSize
 
とろいけど、走れる腹
 
ニコニコSurfにはちょうど良かった

 
あいかわらず デカイ板に乗っているなと思っている先輩
 
しかし、乗らないと
 
爺も乗らないといけません
 
乗ります頑張れ腹出たじじい!!
 
波のスロープを足をそろえクルーズする快感
 
ぐいぐいと後ろか押してくれる CAT HEAD TAIL
 
まこじい マークのBuzzy モデルに使うテール
 
このTailで軽く5’10くらいの作ったらのる??
 
もちテストライダー価格で。。
 
話代わり波が上がってきた平砂浦
 
あきさん 借ります この写真。。
 
 

 
かなりいいグーフィーが割れています
 
明日はもうちょい千葉もデカク成るでしょうね
 
俺たちは入る所を探し何処へ行く??
 
とりあえず 岩和田へ
 
報告は後ほど
 
Newsです
 
初めて花を咲かせました
 
チョイ感激 秀樹も感激か??w

 
にほい いいかおり ハワイ 
 
思い出せる

 
つ~感じで咲いています

 
Eliがキャンプ場の集合写真を送ってきたぜい
 
みんな 俺のTシャツ着てるぜ~~って。。
 
ハンドクラフツ バイ エーライ ユースティック
 
あ、イーライだわさ
 
Surfboardsを作るときに使うプレーナーがデザインされています
 
え 売り物??
 
ほしかったら送るぜって事で欲しい人言ってね 
 
3000円
 
1000円は被災地に寄付されます
 
予約を受け付けてから纏め
 
日本に着くのは数ヵ月後ですが欲しい人だけね。。
 
 

 
黄色いデカイ
 
ひらひら

 
俺のプルじゃなく シーカーサーの葉に卵をつけている

 
ま、このプルに免じて
 
今日の所は忘れてやると見逃してやる優しい俺??w
 
蝶なんて早くてつかまらんわな
 
あ~あちい 冷たいBeerでも飲んで昼寝します
 
 
どなた様も良い連休を!
 
チャオ

0 件のコメント:

コメントを投稿