2015年9月28日月曜日

台風のうねり続くね 湘南

おはようございます
 
週末 波が有りましたね
 
地形のよいビーチも遊べたようで!
 
土曜はアメリカンと片貝チェックのあと飯岡まで移動
 
やはり此処の波が良かったようで混雑していた
 
波のサイズはむね~肩 忘れた頃頭ちょい
 
 
ブレークは厚めでとろめ
 
 

 
パーキングもぎり空いていた
 
 

 
5名のスクーラー

 
インド人もびっくり??笑

 
10分後にはとりあえず立ち

 
乗る

 
乗る 乗る

 
アウトには綺麗な波

 
疲れたらいちゃつく

 
またまた綺麗な波が、、、

 
俺たちもアウトへ
 
順平さんは新品のアル
 
デカイ波用

 
つかれた?いやお腹が空いたようだ

 
とんかつやでパフェ!?

 
ランチの820円 
 
価値のあるとんかつ 千葉の豚くん
 
で話し代わり日曜は地元京急富丘のお祭り

 
朝から小気味よい太鼓の音
 
子供たちが朝から太鼓を叩いていた
 
これほど神輿が駅前にでて盛り上がるとは。。
 
知らなかったやく30年
 
何時も祭りは屋台ばかり見に行っていたからか?w
 
あ、朝はReefの小さめの波を混んでいた中で
 
少し乗らせて頂いた。。
 
土曜日に海岸清掃してくれていたので参道が綺麗に成っていた。
 
活動してくれた皆さんに感謝
 
では仕事に行きます~
 
 
 
 
まだまだ波は有りそうだね
 
気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿