2015年9月8日火曜日

秋の長雨 ?だね 湘南

おはようございます
 
雨 よく降りますね
 
湘南 風はオフに変わっています
 
鵠沼で膝~ももな感じです
 
月曜までアメリカさんの公休でしてお休みでした
 
昨日は夕方オフに変わってましたがDinoと散歩
 
渚はキャリアを購入して南相馬に出かけた様だ ↓
 
 
SETはむね~たまに頭だそうで

 
人は5人で最高だと。。。

 
ま、放射能びんびんだからね 気をつけて!

 
Dinoも芝生を満喫 ぐるぐる回って走っていました

 
公園も花が咲き

 
俺も土曜はまつのすけサンに写して頂いた 

 
めったにやらないNoseをちゃんと写すその腕 最高です!
ありがとうございます!!

 
散歩で頭ぴかりん~~

 
葉山の森戸近くの海には神輿が、、

 
威勢のいい声を上げて盛り上がっていた
 
週末はこんな感じでした
 
 
今日は仕事 行きます~
 
よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿