2015年9月12日土曜日

アメリカンスクール 波乗り編2015

お疲れ様です
 
今年最後の残暑 味わいましたか??笑(^^♪
 
早朝の横須賀某国基地を旅立ちベイブリッジの朝日に
 
 
祝福されながら高速移動~~
 
 
火を噴くトラック!!
 

 
2時間ちょいで千葉の波がおがめる


 
地形のよさげ、ので浜

 
もうちょいこの角度で入るとパーフェクト波だと。。言いながら。。

 
グワット頭?ソン位の波ね。。

 
人 少な目 乗れる波♪

 
え?クローズだって??

 
馬鹿いってんじゃね~~よ
 
二人して入りたいけど入れない
 
だって

 
スクールの心 猛烈あた朗より♪

 
え?酔ってんだろ??って??

 
あたり前だの、Beer2本
 
南アフリカの赤ワイン少々
 
も~よっぱらいい
 
すみません まじめにに
 
飯岡の端のほうでも波が良い所
 
そこでスクールをするのね
 
サクッと2本目にテイクオフする青年 若い
 
も~3分後には自分で波に乗る
 
何度も挫けず波に挑む将校の女子 セーラ将校
 
テイクオフをしたソン時、感じました 
 
お姫さまだと。。。
 
だって なんか華麗♪
 
名前がプリンセス
 
手を綺麗に広げインサイドまで走る
 
後姿が光っています!!
 
青年 A
 
波に乗れる様になって10分ごに上手いショートボーダーの
 
前のりをして怒られる新米Surfer
 
ちょい 笑える
 
でもごめんね 迷惑掛けて うちの若いもんがm(__)m
 
俺も1時間程入水しましたが
 
千葉や茨城でお世話になる秋田さんに遭遇
 
板の交換をして交友を深める
 
波は胸肩 またりした波
 
Longboardを使うには適した波
 
掘れる波だけをテールを沈めてテイクオフしたり
 
早めのSETをショルダーからゆるりとドロップしたり
 
インサイドの28cmまで乗ると帰りがめちゃ疲れたとか。。。
 
 
でかい
SETもたまに来るけど、、
 
ま~普通に出れる間隔になってきた12時近く
 
千葉は落ち着いてきた
 
まあ
 
今日は数人のお尻の思い男性と女子一名は
 
お尻が上がらず寝転がり大作戦で波に乗っていた
 
でも楽しい♪
 
渋滞もなくすんなり帰宅♪
 
で、、
 
大王と森ちゃんは波探し 単身赴任  SURF LOVE
 
 

 
新品のTwees Wetsuitsの タッパーとロングジョン 
 
かっき~!!
 
↓ 鳥取??

 
青谷??どこそれ??
 
森ちゃんのこのとうり

 
お元気そうに腰に手をあて牛乳一気飲み
 
鳥取の海水は暖かいと言っていた
 
それぞれが2015年の秋近し
 
明日も千葉までちょいと行って来ます
 
明日もLoveな波に乗れ事を信じて寝たいと思います
明日はAM3時おきじゃ~~
 
起きれる?起きれない?
 
毎度馬鹿馬鹿しいBlog御付き合い
 
ありがとうでござんす♪
 
チャオ~

0 件のコメント:

コメントを投稿