2015年9月14日月曜日

小波湘南 面はよしですが、、

おはようございます
 
曇っていますね 秋来たね
 
本日 湘南 小波です
 
鵠沼で膝 小さいからLongboardじゃないと厳しいインサイド
 
遊べるけどね~空いているからいいか??
 
昨日 日曜も千葉に。。
 
誘われるうちが花 なもんで行って来ました
 
AM2時50分おきのはずが1時半に目が覚め
 
待ち合わせ場所の3時半に到着
 
そのまま御宿チェックへ
 
風入りNG
 
そのまま波探しの旅へ
 
マルキに行ったが大会規制で駐車場入れず
 
そのまま南下
 
風が合うはずの千歳辺りを目指し
 
花かごで入水
 
 
 
えんちゃん 運転ありがとう

 
二日酔いの春夫くん

 
その後 浜で撃沈~~

 
波のサイズは胸 肩
 
南千葉のオンショア独特のブレーク

 
あたしゃこの感じの波は最近ご無沙汰
 
何本かスリルを味わって浜を探索
 
シーグラスを沢山見つけてGetしてきた
 
浜によって砂浜にある貝やゴミは違う
 
見て探すと面白いのよね
 
 
 
 
 
 
ではこれから仕事です
 
頑張って仕事行きましょ~
 
よい一日をど~ぞ~



0 件のコメント:

コメントを投稿