2015年11月16日月曜日

今日もひざ~もも 腰?鵠沼

おはようございます
 
今日も波はあります 鵠沼ビーチ
 
SET腰かな?平日だから空いてるね??
 
少し遊べてる
 
土曜は宮崎から、とくちゃんが帰って来て合流
 
 
鵠沼のひざの波を刻んだ。。


 
吉村くんはNewなスケボーで登場


 
とくちゃんが、ネジを緩めて試乗してた
 
まつのすけさん、いつも写真ありがとうございます 
 
写真 借ります
 
 
 
とくちゃんは、厚めの長めの6’11”のBuzzyでライド
 
 
 
どれに乗っても器用に乗りこなす宮崎ボーイ
 
 
おいらもノーズで遊んで

 
しゃがんでみたりして遊んだ
 
帰りに逗子のおかむらで一杯?

車なので飲んでません!
 
 
鴨 葱

日本酒行きたいところだった


 
てんぷらも極上な揚がり具合

蕎麦もいいねー一番最初に駐車場で待機していたけど

並んだのが遅かったから食事が出るまで1時間

辛抱した 俺たち 話すことあるから良いけどね
 
当然ミシュランの星は美味しかった

上品な客ばかりで若者?は俺らが一番若いzzぜい!

満足した二人は家路に。。
 
土曜に満足して

日曜のトライアングルポイントへ続く
 
日曜のトライアングルも空いていて良かった
 
分厚い三角をピークからドロップ

ローカルSurferも朝は居ず。。

ハッピーな時間を友と過ごせた

こばちゃん、渚、俺 遅れて重ちゃんファミリー

よっちゃんは恵風まえだった様で良かったのでは?

とくちゃんは平塚の友と大き目をやった様だしね

ま、週末は,いそいそと波を追いかけた話

ではよい週の始まりをどーぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿