2015年11月9日月曜日

風がびんびん 湘南

おはようございます
 
夜半から南西?の風 強いですね~
 
 
 
湘南 何処も腰~腹位はあります
 
波は纏まり無く良くありません
 
明日の風が変わった頃
 
遊べるのでは?ですね はい
 
昨日の日曜は予想よりサイズ 波数ありOK
 
Surferも土曜の倍ほど人が居る状況
 
危ない場面も多々ありました
 
波質はLongboardを使うとトロ目の波に合う
 
グーフィーがインサイドまで繋がりイイ感じ
 
ノーズなんて久しぶりにやってしまいました。。
 
とくちゃんが、宮崎の波の一人撮りしてくれたのをくれました
 
 
波自体は小さめですが水が綺麗で最高ですね
 
人も誰も居ない 貸切 
 
うらやましい~~今度 行くぜ~~!!
 
Dinoが散歩中に頭に花が付いていた
 
これを違う所まで運んでまた違う土地で花を咲かすのだろう
 
 
 
では仕事に行かねば。。
 
よい一日をど~ぞ~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿