2015年11月30日月曜日

も~ドライスーツでもいいんじゃ~ね~湘南

おはようございます
 
4連休の後の朝 
 
眠いけど仕事のほうがゆっくり寝れる
 
休みは早起き
 
 
かずみんがマグネットに印刷してくれた一品
 
素敵でしょ~しげじ&まこじ
 
湘南の週末は波が有った
 
土曜、日曜と鵠沼でお邪魔

 
こんな波があったり

 
しげじもフローして走る

 
のじりんもつるりん~

 
たかき君もさくさくのる
 
土曜はリーフでも遊べたね
 
何時ものReefで楽しめた様だしね
 
ドライも今期初入水 
 
身体はサラサラ 快適

3mmのフルでもOKだけど早朝の入水時ありがたい!

のじりんもドライのオーダーをしたしドライ愛好者が増える
 
さてサンクスギビングも終わったし
 
クリスマスの飾りつけは加速するのだ

町中ぎらぎら ピカピカー!!
 
 
 
 
では一週間お仕事がんばんべ!

風邪が流行りだしています ご用心
 
よい一日をど~ぞ~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿