2015年11月4日水曜日

小波です 鵠沼

おはようございます
 
昨日の祭日の波は腰~腹
 
充分満足出来た波でしたね
 
本日 波は小波のすね
 
 
 
海の中もこんな感じの空き空き
 
ん~フラットですね ほんとはさ。。
 
昨日は帰国しているYoshi Surfboardsのえんちゃんと一献
 
 
野毛 もつしげ 横浜駅支店?
 
とにかくメガハイボール90円を飲まなきゃ~
 
そん使命にかられ一気飲み 7時まで安いらしい
 
串なんか色々食べて飲んで二人で5000円 安い
 
でその後怪しい5番街の中華やで、餃子にラーメン
 
ついでにBeer飲んでその後通りかかるゲームセンター
 
 
二人はこのゲームを楽しむ若者に仰天する?
なんかにとりつかれた若者??
 
お祭りの太鼓か??
 
若者の流行に目を点にする爺達 (^^♪ 笑


 
べ~して記念写真のお別れ
 
アメリカにえんちゃんは帰って行きました。。
 
今日は少し眠いです
 
でも頑張って仕事行きます~
 
よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿